sub-head-ippan

健やかに生活する上で、正常なお口の中を保つことと食べる事はとても大切な事です。つらい痛みや食べにくい部分を限りなく「痛くなく」「迅速に」治療を行ってまいります。

むし歯治療

虫歯は早期発見、早期治療が大切です。「少ししみる・穴があいた・詰め物が取れた」など虫歯が原因の場合があります。放っておくと痛みが強くなるだけでなく、最悪歯を失ってしまうことにもなりかねません。

当院では治療の必要性、重要性を十分お話しご理解頂いた上で最新の治療機器を使用し、お痛みの少ない治療を提供しております。治療通院回数の軽減は早期発見が「カギ」となります。お早めにご相談ください。

歯周病治療

0367001003生活習慣病とも言われる歯周病は成人の約8割に潜んでいると言われています。現在の歯茎の状態をしっかり把握して頂き、良い歯と歯ぐきの状態を常に保って頂けるよう、歯科医師・歯科衛生士がアドバイスさせて頂きます。

入れ歯

92041002良くできた「入れ歯」と良く噛める「入れ歯」は違う場合が有ります。患者さんの意見・要望をお伺いし、専門スタッフが一つ一つ丁寧に制作、調整を行います。

長い期間ご愛用して頂ける入れ歯を提供出来る様日々努力しております。

定期健診

日常のブラッシングでは完全には磨けていないことが多く、歯科医院での専門的な器具を使ったお口の清掃はあらゆる歯の病気の予防になります。またせっかく治した歯に異常、再発がないか、定期的な検診で歯を健康に保ちましょう。